STAFF BLOG by スタッフS

静岡観光

2023/05/06

1泊2日の静岡旅行

1日目には『白糸の滝』を見に行きました。有名な観光名所で人だかりも多く、この滝を見る人全員清められた感じがしました。

夏にはピッタリな場所だと思います!ぜひ行ってみて下さい。

も一つには『日本平 夢テラス』に行ってきました。

この日は天気が良く富士山がよく見え、とても眺めが良かったです。ここのカフェスペースでゆっくりしながら富士山を見るのはなんだか落ち着きます。

ここで1日目が終了!

2日目には三保松原に行ってきました。

松林が広がっていて、この日も富士山が見えていて浜辺を散歩してきました。

帰り道ではパワースポットと言われている神の道と言う場所も行ってきました。今年のゴールデンウイークはとても満足しました。

またこう言う機会ができたらもう一度行きたいです!